滑ったり転んだり

生じた疑問などについて考えて日常生活を豊かにすることを目指します

米沢牛が届きました!!

昨日ここから注文した米沢牛が早速到着しました。

f:id:cgsb0016:20180226143742j:plain

シンプルなデザインの箱で肉に対する自信が感じられます。

f:id:cgsb0016:20180226143734j:plain

すごい凝った包装で特別感がありテンションも上がってきました。

f:id:cgsb0016:20180226143727j:plain

米沢牛お試しセット

f:id:cgsb0016:20180226143723j:plain

調理方法が載った紙も入っていました。特別なことは書いていないのですが最高の調理法が載っていると安心します。

 

これで3980円なのか、3980円、、、良心的な値段で贅沢な気分になれました。これだけ大切に送られてきた米沢牛は果たしてどんな味をするのか今からすでに楽しみです。また食べた感想を載せていこうと思います。