滑ったり転んだり

生じた疑問などについて考えて日常生活を豊かにすることを目指します

世界が変わった!睡眠の悩み 完全解決!!

朝起きれない、二度寝してしまう、、、周りにこのような事を言っている人は必ずいますよね。もしかしたらあなたも例外ではなくこのような事を言っているかもしれません。

 

f:id:cgsb0016:20180415072812j:plain

最近では、スマートフォンやゲームの普及による青少年の休息不足が社会問題に
なってきており、早急な対策が必要とされています。学生でも朝起きれなくて単位を落とす人が続出しています。

 

その日の目覚めは1日の充実度に関係していることが研究によって証明されています。今回は質の良い睡眠、気分の良い目覚めを手助けするしゃっきリズム の紹介をします。

 

朝がつらい原因は「休息の質」が原因かも!?

まずはしゃっきリズム のおすすめポイントを


・業界トップクラスのテアニン230mg配合
・業界初のサフラン配合
・昭和23年創業の老舗店が開発
・お客様満足度92%

低価格の限界に挑戦しました。

 

f:id:cgsb0016:20180415072852j:plain

【テアニンとは】
 テアニンは臨床試験において、様々な効果が確認されている。
テアニンを摂取することにより、50mg摂取では不安傾向の低い人に、200mg摂取では不安傾向の高い人においてもリラックス効果が認められている。
、テアニン摂取でストレスの抑制
睡眠の質の改善中途覚醒の減少起床時の爽快感熟眠感疲労回復感の改善
精神や肉体的ストレスを減少させ、カフェインとの相乗効果もあいまって認知活動や気分の改善。

 

これはウイキペディアから抜粋してきたものです。まだまだたくさんあったのですが省略しました。

 

サフランとは】
 集中成分サフランはアヤメ科の球根植物。めしべの柱頭の部分だけを集めて
 乾燥させたものが、香辛料としてパエリア等の料理の色付けに用いられています。
 質の良い休息に加え、集中学習を応援することで学業をサポートするため、
 成績アップも狙えます

 

しゃっきリズム は以下の物をなくすことに焦点に置いて作られています。

・遅刻

・起きれない
・学校を休みがち
・毎朝バタバタ

 

f:id:cgsb0016:20180521203613p:plain

睡眠の質が上がると見える世界が変わります。何事にもエネルギッシュに取り組めます。エネルギッシュな毎日を送るための手助けになればと思います!それでは!!