滑ったり転んだり

生じた疑問などについて考えて日常生活を豊かにすることを目指します

体に喜びを!手間いらずで栄養たっぷりのスープ!

皆さんおはようございます。朝早くから夜遅くまで働いているサラリーマンや学生などたくさんいらっしゃると思います。週の後半になると疲れもたまり料理する気力も残っていないことでしょう。

 

夜ご飯を食べることは質の高い睡眠を送るためにも大切です。でもこんな遅くに炭水化物を摂取するのは胃に負担ですし太る原因になります。そこで私は夜遅くに帰って来たときには野菜の入った温かいスープを食べるようにしています。

 

f:id:cgsb0016:20180521193405p:plain

昔、食べ物が手に入らない人が空腹をしのぐために温かい石を抱いて寝ていたように温かいものを食べると気分がリラックスし、質の高い睡眠をすることができます。また野菜は食物繊維を豊富に含み、満足感を得ることができます。

 

通販でスープを買ってしまえば手間も時間もかかりません。

 

 それでは野菜をMotto!!レンジカップスープ の説明をしていきます。

 

 

f:id:cgsb0016:20180521193608j:plain

日本一具だくさんのレンジカップスープが人気。
国産野菜にこだわり、野菜は手詰めで製造。
電子レンジで1分20秒で食べれて、食べた後はそのまま捨ててOK。
買い出し、調理、後片付けが不要なので、忙しい人にぴったり。
常温OKなので、会社にお弁当と一緒に持ってもいけます。
また、3時過ぎの間食おやつタイムにも罪悪感があるチョコレートでなく、スープなら安心で大満足。
夕食のプラス1品でも器はココット風に仕上げているので、おしゃれに食卓に♪
合成着色料、化学調味料、保存料不使用なので、安心安全。
最近は栄養補強はサプリメントという方も増えてきておりますが摂取と食べるは違います。
『咀嚼』(噛んで食べること)は健康を促進することに加え、認知症予防にも効果的だと言われております。

実際に食べる方にも、プレゼントするにもぴったりなスープです。

f:id:cgsb0016:20180521193557j:plain

◆おススメの食べ方◆

そのまま食べることをお勧めしておりますが、カレーにミネストローネを入れれば、簡単具だくさんカレーになりますし、
ごろごろ野菜スープをご飯を炊く際に入れれば、簡単炊き込みご飯になります。

◆野菜をMotto!!さんからのメッセージ◆
野菜をMotto!!商品は本当に良い商品をお客様にお届けしたいという想いから実は原価も高く、
スーパーマーケット等に卸売りすることが出来ません。
その為、全ての商品は自社店舗と通販のみで限定販売しております。これは本当の自信作です。

 

食事の栄養が偏りがちの男性(特に学生)やダイエット中の女性、いつまでも健康にいたいと思っている人はぜひ試してください!それでは!!