滑ったり転んだり

生じた疑問などについて考えて日常生活を豊かにすることを目指します

ワールドカップ優勝国の予想

ドイツ、ポルトガル、ベルギー、、ポーランド、、フランス、、スペイン、、スイス、、イングランド、、クロアチア、、デンマーク、、アイスランド、、スウェーデン、、セルビア、、ロシア、、ブラジル、、アルゼンチン、、ペルー、、コロンビア、ウルグアイ、、メキシコ、、スタリカ、、パナマ、、チュニジア、、エジプト、、セネガル、、ナイジェリア、、モロッコ、、イラン、、オーストラリア、、日本、、韓国、サウジアラビア

f:id:cgsb0016:20180421194738p:plain

 

、上に挙げた国は6月18日開幕のワールドカップの出場国です。

 

早速ですが自分なりに優勝国を予想してみます。ベタですがベスト4に残るのはベルギー、フランス、スペイン、ブラジルだと予想しました。理由はこの4国は若手が育っていて特にエースのデブライネ、アザール、、ポグバ、、イスコ、ネイマールの年齢が絶頂期といわれてる26歳に近づいているという事です。これらの選手は前回のワールドカップも経験していてキャリア面でも問題がありません。特にベルギーは前回のワールドカップは平均年齢22歳でほぼ同じメンバーで今回のワールドカップに乗り込んでくるのではないかと思うので消耗戦のワールドカップにおいて若さと経験はとても重要だと思いそれを兼ね備えているベルギーが優勝するのではないかと思います。

 

   f:id:cgsb0016:20180421194805p:plain

次は日本の予想をしてみます。日本はいっているグループEは日本、ポーランドセルビア、コロンビアです。

 

まずこの組み合わせをみたときにかなり無難なグループに入ったと思いました。

コロンビアは4年前は負けたがその時はハメスが絶好調でワールドカップ後にレアルマドリードに加入しました。この時はエースストライカーのファルカオもいました。しかし今回はどうかというとハメスは調子が良くなく、ファルカオも不在。

 

セルビアに関しては未知数です。ワールドカップ初出場ということで経験に差もあり有名な選手もあまり聞いたことがない。しかし前回のコスタリカみたいにダークホースになる可能性はあるので気を付けないといけない。

 

知識不足かポーランドもあまり有名な選手を知らない。ただレワンドフスキという化け物には要注意。ワールドカップの成績を見るとここ数十年結果を残せていない。

 

以上よりかなり恵まれたグループに入ったと思った。しかし日本 に予選を突破する実力があるだろうか。2か月前にも迫っているのに監督の交代もあり、いまだに本田などを選抜している。4年前のワールドカップもかなり組み合わせには恵まれていたが10人のギリシャに対して1点も入れられない。得点力不足は4年前と変わっていない。しかし井手口などの新鋭も発掘されたのが4年前との違いです。若手の活躍に期待しています!!それでは!!

 

     

(2)「洗っても消えない泡」で毛穴の汚れだけでなく、表面のクスミもスッキリ洗い落とします!
※イチゴポリフェノールで、保形性が向上する特許も取得
(3)鉱物油 石油系界面活性剤 着色料 パラペン 無添加
(4)露店販売から、これまで3万人以上の方に「手売り」してきた実績が商品力の証です!

このようなお声を頂いております。
「洗うたび、薄皮を剥がすように明るく!46歳・自営」
「毛穴までスッキリ明るくなりました!38歳・会社員」
「目元のシミが薄くなってきました!会計士・62歳」

人気の秘密は「イチゴポリフェノール」です。
ポリフェノールにはそれぞれに特徴があり、イチゴポリフェノールは、肌を明るくする「エラグ酸」という希少成分を豊富に含み、
金沢大学との共同研究で特許(メラニン抑制)を取得している、美肌に特化したポリフェノールです!
濃縮配合しても赤い色が付かない「白イチゴ」を使用した商品にリニューアルし、
旧商品より約8倍濃縮したイチゴポリフェノールを配合し、肌をより明るくする処方で仕上げております。

◆製造者からのメッセージ◆
chi-pori練り生石鹸は2012年10月、宮城県の山元町という小さな町で誕生しました。
当時は、津波で被災した空き地の露店からのスタートでしたが、
現在は「ららぽーと」や「イオンモール」での催事を全国で展開し、
信販売を本格的に始めたことで、ご愛用30万個を達成しました!
催事販売では、昨年一年間で日本一の売上げを達成しました。