滑ったり転んだり

生じた疑問などについて考えて日常生活を豊かにすることを目指します

洗うだけでニキビ予防!ファーストクラッシュ!

今回はファーストクラッシュ3-in-1を試してみました。

 

f:id:cgsb0016:20180410075054j:plain

 

 

まずは洗顔の時にボトルからを1-2cm出して手になじませて顔全体に塗り、30秒ほど待ってから洗い落とします。顔を拭いたらスムースクリームを少量手になじませて顔に塗ります。これだけです。

 

3in1だから手間がかからないです。これは続ける上で大事なファクターです。

 

2日だけ使っていますけれど洗顔後のクリームのおかげか肌に張りが出ている感じがしてなかなかいい感じです。

 

これ1本で洗顔、保湿、トリートメントを済ますことができます。まずこれの値段を見るとえっ、、たっか~、、と思いますよね。正直私も思いました。

 

でも、これだけの値段がするという事は薬局で売っている洗顔、保湿とは違うんだろうなと思い購入しました。

 

ニキビに悩まされているわけではないが乾燥肌を直したいと思っていました。

 

1か月後また結果を報告しようと思います。それでは!