滑ったり転んだり

生じた疑問などについて考えて日常生活を豊かにすることを目指します

プチ贅沢

明日の午前中に私が楽しみにしていたバリスタがついに届きます。

https://askul.c.yimg.jp/img/product/LL2/4643205_LL2.jpg

今まではバリスタはホテルに泊まった時のみ特別に使えるものだと思ってました。

購入しようと思ったきっかけは忙しい私にとって出勤前の朝のちょっとした時間を贅沢なひと時にしたかったという思いでネットを見ていたらネスカフェバリスタに出会いました。

 

 

バリスタは高そうで少し手が出しづらいのでインスタントコーヒーでいいやと思う人が多いと思うのですが(私もそうでした)意外にもマシンの代金は0円なんですよね。サイトからカプセルを購入すればマシンはただでついてきます。しかもサイトから購入するとカプセルの代金は通常価格の10%OFFで1杯あたり20円という良心的な値段です。送料も無料です。また14種のカプセルがあるので飽きることがありません。

私が1番楽しみにしているのはカフェラテの上に乗ってるクリームの泡が家でも再現できるという事です。

明日、届いたら写真とともに感想を載せた記事を書いていきたいと思うので気になる人は明日以降もこのブログを確かめてみてくださいね~